and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カルトナージュのワークショップに。  


P1040538.jpg


petit tricot 季節の小物レッスン

カルトナージュのkohさんのレッスンを受けてきました。



まずは布選び。

P1040533.jpg


kohさんが用意してくれた

Tildaという布たちから

みなさん、好きな柄をチョイス。



あとはkohさんの丁寧な説明を聞きながら

言われたとおりに切ったり貼ったり。


P1040535.jpg


P1040536.jpg


P1040540.jpg


P1040541.jpg


参加されたみなさんと、

時には集中してシーンとなりながらも

楽しいレッスンでした(^O^)



出来上がりの写真は

また昼間に撮ってアップしま~す。



レッスンの後はお待ちかねのランチ!!!!


P1040578.jpg

このほかにタイラーメンもあったんだけど・・・


写真を撮る前に胃の中に。。。失敗。。


P1040580.jpg

マクロビのデザートと


P1040581.jpg

ココアも♡



どれもとってもおいしかったです♪



レッスンにランチに大満足な1日でした(*^_^*)



***


来月はわたしもレッスンさせて頂きます。


参加して頂けるみなさまに

楽しんでもらえるように頑張ります!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

みさきん~
昨日は参加してくれてありがとう♪
想像していたより緊張しちゃったけど、すぐそばに座ってくれたから
少し平静を・・・♪

みさきんは来月だね~ 
みさきんなら大丈夫だと思うけど頑張ってね~♪

URL | Koh ~Kozue #-
2012/02/22 14:08 | edit

Re: タイトルなし

kozueさん♪

お疲れ様~!!
レッスン、とってもわかりやすくって
真剣に作業しちゃったけど楽しかった~(^O^)

緊張してたの最初だけでしょ??
講師デビューもおめでとう!!!!

わたしも来月頑張る~!!

URL | みさきん #-
2012/02/22 17:07 | edit

箱?

なになに???
箱を作ったの?
早く見た~い(^^)

URL | ユリ #mQop/nM.
2012/02/23 08:51 | edit

Re: 箱?

今回はトレーを作ってきました♪

完成品アップし忘れてますね。。

今度アップします(*^_^*)


URL | みさきん #-
2012/02/23 20:16 | edit

カルトナージュ興味あるー
やってみたい!!
みさきんちゃんのクラスでやるの?
行きたいわ~~♪

URL | etsu #-
2012/02/23 22:22 | edit

Re: タイトルなし

>>etsuさん

すごいよかったよ~
お友達作家さんのワークショップに参加してきたの(^O^)

ミニブックの表紙・背表紙を
カルトナージュで作ったらよさそうじゃない??

またプチトリでワークショップ
やってくれる予定だけど、
個人的にお願いも出来ると思うよ♪

URL | みさきん #-
2012/02/24 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/192-20b6a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

