and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テラスモール  




2012021410210000.jpg


オープンしたときから一緒に行こうって

約束していたお友達と

バレンタインに行ってきました♪



すぐに混んじゃうから

先に行った方がいいよ~って聞いていたので

オープンしたてのj.s. pancake cafeに(*^_^*)


ここはJOURNAL STANDARDのパンケーキ専門のカフェなんですよ♪



私はチーズフォンデュのパンケーキ☆

2012021410210001.jpg


お友達はチョコフォンデュ~


朝ご飯はしっかり食べたはずなのに

2人でペロッと完食!!


めっちゃおいしかったですよ~♡



平日は初めてだったテラスモール。

ゆっくりお買いもの楽しめる感じに落ち着いてました。



一通りプラプラしたから・・・



またまたカフェ(^O^)

2012021413420000.jpg

お次はキャスカフェ♪


店内がとってもかわいかったです。

花柄にたっぷり癒されました♡



いっっっぱいしゃべって

おいしいものも頂いて

リフレッシュしてきました~



あぁ~

楽しかった(#^.^#)


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなぁ~
私も一回行ってみたいわ♪

URL | mie #-
2012/02/19 14:22 | edit

Re: タイトルなし

>>mieさん

おススメだよ(*^_^*)

近くにハンドメイドの雑貨屋さんも
あるんだけど、
今回は雨&寒くて行けなかった・・・

URL | みさきん #-
2012/02/19 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/191-c795be6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

