and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap challenge#23  

scrap×scrap challenge#23

今月も参加しま~す♪


お題は・・・

1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより


IMGP3420.jpg
AND I LOVE YOU


家族をテーマにしたレイアウト。
本当はみんなで写ってる写真がよかったんだけど
いつもわたしがカメラを構えるのでギリギリ3人写ってる写真で。

ソレイユの丘のブランコで遊ぶありさ・パパ&順番待ちの俊太。


みんな元気なら週末は必ずお出かけの我が家。
でもこうやって毎週末みんなで出かけられるのもあと何年かなんだろうな・・・
ってなことをジャーナルに。

その頃までにわたしの夢もかなえられてると良いんだけどね。


3のタイトルを凄く悩んで悩んで・・・
歌はよく聞くけど好きな歌の題名知らなかったり。

ドリカムのアルバムのタイトルの
AND I LOVE YOUに。
アルバムの最後にこの題名の歌もあるんだけど凄く切ない歌。
美和さんの大切な人がいなくなっしまったときの。
車で初めて聞いて短い歌なんだけど
何回も何回も聞いて涙が出そうになったな~

大切な人の存在って
いなくなってはじめてその大きさが分かるのかな。


そんなタイトルなんだけど家族を愛してる大好き!!って感じでつけちゃいました。


今月はLOはいつもとおりサクッと完成したんだけど
タイトルに時間かかっちゃった。
でも楽しくクロップできました。
ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私も参加したけど3のお題かなり悩んだよ。

子どもが大きくなるとみんな一緒に出かける時って少なくなるよね。
子どもが小さいうちにたくさんお出かけしたいねi-237

URL | Mei #-
2010/04/20 15:56 | edit

Re: タイトルなし

**Meiさん**

いっしょだね~
LOはすぐ出来たのに
タイトルにすっごい時間かかっちゃった。
でもこうやって悩むのも楽しいよね♪

今をもっと楽しまないとね!!

URL | みさきん #-
2010/04/20 20:37 | edit

はじめまして。
タイトルを悩ませたドリーです(笑)
and i love you と聞くとミスチルの曲が浮かんでしまうのですが
いい言葉ですよね。
andがつくだけで、それだけじゃないって感じがします。
タイトルの位置も書体も好みです♪

URL | ドリー #FfAp1W6w
2010/04/21 23:35 | edit

Re: タイトルなし

**ドリーさん**

はじめまして~
コメントありがとうございます!!
わたしドリーさんのLO大好きなんです♪
コメントいただけてとってもうれしいです。

タイトル、すっごい悩みましたよ~
好きな歌はみんな恋愛に歌で。
でも悩んでるもの楽しくって。

ミスチルにもこのタイトルの歌あるんですね~

ドリーさんのブログにも
ちょくちょく遊びに行かせてもらってます。
次は勇気を出して(笑)コメントしますね!!
また遊びに来てくださ~い。

URL | みさきん #-
2010/04/22 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/19-723b0a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

