and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日♪  


re_sara_hagaki.jpg


いよいよ明日になりました。


ぜひぜひお出かけくださいませ。


petit tricotブースでお待ちしてます!!




関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした~

こんばんは~
お久しぶりです!

昨年の大野では、お世話になりました!

イベント、いかがでした?
私も、行きたかったな~
最近、ヒッキーになっているので
イベントというイベントはご無沙汰してます(笑)

なかなか、お会いできる機会ありませんが
よろしく、おねがいしま~す!

URL | eri #7nflydWA
2012/02/12 21:56 | edit

Re: お疲れ様でした~

eriさん♪

コメントありがとうございま~す(*^_^*)

今回のイベントはゆったりお買いものを
楽しめる感じでしたよ~

eriさんの作品もお嫁に行ってましたよ♪

また会える日を楽しみにしてますね!!

URL | みさきん #-
2012/02/13 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/188-1038e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

