and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後のカレンダー作り  


昨日、最後!?のカレンダー作りしてきました♪


仲良しのお友達Rちゃんのお家へ。



子供たちも連れて行って

Rちゃんの子供たちと遊んでもらいました(*^_^*)



いつもはDS禁止してるのに

お友達が持ってるから~って持参して

ここぞとばかりにゲーム三昧。


はぁ。。。




私たちはおしゃべりしながらスクラップ♪



写真撮り忘れちゃった・・・


カレンダーを作ってきました。


今年はたくさんの人に作ってもらえて幸せ♡




Rちゃんはお料理がすっっっごい上手なので

いつもランチご馳走になっちゃってます(*^_^*)


P1040394.jpg


生春巻き最高っ!!!

めっちゃおいしかったぁ(^O^)


P1040395.jpg

ありたんもモリモリ頂きました。



Rちゃん、いつもありがとね~!!

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそう♪

Rちゃんのお料理、いつも写真で見ていて
とっても美味しそう(^^)
パンはいただいたことあるんだけどなぁ~
お料理教室開いてもらいたいわ!

URL | ユリ #mQop/nM.
2012/02/07 17:39 | edit

Re: 美味しそう♪

**ゆりさん**

って書くとなんか変な感じ(^^)

またまたご馳走になってきちゃいました!!
どれもおいしかったです♪

パンもお料理も教えてほしいですよね~

URL | みさきん #-
2012/02/07 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/185-9d7ab2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

