and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダー講習  



今日は編み物作家のmieさんに声を掛けて頂き

お友達4名にカレンダ-レッスンしてきました。


2月になってしまったので4月始まりのカレンダーに。



ちょこっとスクラップブッキングについてお話してから

作業スタート♪


まずは12枚のペーパー選びと順番決め。


みなさん、たくさん悩まれてました~


悩む時間も楽しいですよね^_^





P1040361.jpg

先にワイヤーリングで台紙と一緒に閉じてから

各月ページをコラージュ。



たくさんの材料から

好きなものを選んでもらいました。



最初は悩まれてる方もいましたが

みなさん、センス良く作っていただきました♪



P1040365.jpg


P1040366.jpg


どのページもとっても素敵♡


わたしも勉強になります。


全部は作り終わらなかったので

残りはお家で仕上げて飾ってくださいね!!




みなさんが真剣に作業されてる間に

わたしもペタペタ作っちゃいました。

P1040370.jpg


P1040371.jpg   P1040373.jpg


P1040374.jpg   P1040377.jpg


mieさんの編み編みモチーフでかわいくって

たくさん頂いてしまいました。


材料が余ったら

こんな感じでカード作っておくと便利ですよ♪


***


おいしいサンドイッチランチと

おやつもたくさん頂きました☆


どうもありがとうございます!!!!





最後に・・・

P1040346.jpg

これをみなさんにプレゼントしました。


写真貼って飾って頂けるとうれしいです♪




みなさんに楽しく作業して頂けて

よかったです。


どうもありがとうございました!!!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/183-c6329449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

