and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップ**  



こんにちわ♪



昨日、相模原のスクラップブッキングのサークル

CLAP☆CROP

ゆっこさんワークショップに参加させていただきました



夜中の降った雪のおかげで

道路は大渋滞・・・



下の子送って行ったときは

前の車スリップしてるし。。



どうしようか迷ったけど

実家近くの場所だし

安全運転で行ってきました。



でも大渋滞で1時間も遅刻。。。


ごめんなさい。。




ゆっこさんのエレガントな12レイアウトを教えてもらいました~


PPチョキチョキ切り出したり、

お花をモリモリにレイアウトしたり、

シュシュっとミストしたり。


いろんなこと教えてもらっちゃいました(*^_^*)



サンプル通りに

P1040317.jpg


ゆっこさんの絶妙なバランスとはちょっと違っちゃった気もするけど、


とってもお気に入りのLOになりました。



久しぶりにいろいろお話も出来て楽しかった♡




ゆっこさん、

CLAP☆CROPのみなさん、

どうもありがとうございました!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーーー。
さっすが。仕事が早い!
セピアの写真もいいねー^^
最近セピアの写真を使ったLOって作ってなかったから、これ見たら何だかセピアなLOを作りたくなってきたぞ!

ちゃんと講習できるかなぁーって内心ドッキドキだったけど
やっぱり知ってるお顔がいっぱいいると安心できるね。
私もとっても楽しかったです。どうもありがとう♪
またクロパでゆっくりお話しようね^^

URL | ゆっこ #-
2012/01/25 17:23 | edit

Re: タイトルなし

ゆっこさん♪

セピアいいよね。
わたしもひっさしぶりにセピアで出したかも。
ゆっこさんのセピアLOも見たいわぁ~

しっかり講師になってたよ(^O^)
そうそう、知ってる人が居るだけで違うよね。

クロパではもうちょっとゆっくり話せるかな??
わたしも楽しみ~!!

URL | みさきん #-
2012/01/25 19:24 | edit

セピアのありたんが上品でステキv-238

帰りは大丈夫だった?
嘘みたいにすいてたね、道v-388

URL | あつ。 #-
2012/01/25 19:24 | edit

Re: タイトルなし

あつさん♪

セピアにすると雰囲気すごい変わるよね~

帰りはすんなりだったよ。
わたしとまるるんちゃんとあつさん揃うと・・・

いっつもすごい天候だよね(^_^;)

いろいろ準備などなど・・・
ありがとね!!
今年はもっとサークルにも参加したな♪

URL | みさきん #-
2012/01/25 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/179-5ca274a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

