and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと!!  



今年初めてのpetit tricotのお手伝いに行ってきました♪



福袋の販売日だったので

早めに行ったつもりが・・・



すでにたくさんのお客様で賑わっていました~



みなさん、早いっ!!!!



早速、レジに入ってお手伝いしてきました♪



ニコニコお買いものされてるの見てると

わたしまで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)



資材・毛糸の福袋はおかげさまで完売したようです。



お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!!




***

すっかり冬休み気分でしたが

プチトリに行って

やっと何か作りたいって気持ちになりまして・・・



帰ってから早速スクラップ♪

P1040296.jpg

去年の夏に行った東京タワー



全然、写真整理できてない・・・



今年は頑張らないと~。



***


先週末は町田で新年会☆

P1040291.jpg


P1040293.jpg


P1040295.jpg

仕事場の学生ちゃんも一緒で

サプライズで成人のお祝いも(*^_^*)


喜んでもらえてよかった~♪


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/177-afd33d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

