and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいプレゼント♪  



P1040288.jpg

うれしいプレゼントが届きました(*^_^*)


I'm homeさんの小箱♪



いっつもブログは覗かせて頂いていて
プレゼント企画があったので応募させていただきました。



なんとI'm homeさんのブログに私の名前がっ!!!!



もうもううれしすぎる(^O^)



ドキドキしながら待っていたら

本日無事に到着しました♪



どこに飾ろうか検討中です。



素敵なお品をありがとうございました!!!!



次、イベントでお会いしたときは

勇気を出して(笑)声掛けさせていただきますね。




関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

こんにちは♪みさきんさん。
遊びにきちゃいました♪

この度は当選おめでとうございました!
とても素敵な写真でご紹介していただき有難うございます♪
ブログの写真達もとても上手ですね!

まだまだお恥ずかしい拙い私の作品ですがこれからもゆっくり心揺れる作品作りをしていこうと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

みさきんさんはワークショップもなされてるんですね!
私も今年の夢の一つがワークショップの定期的開催なのですでに開催されている方をみると尊敬しやいます!

イベントなどで見かけた時はお気軽にお声お掛けください♪



URL | I'm home #MJIT/aOk
2012/01/15 13:33 | edit

Re: はじめまして♪

I'm homeさま

こんばんわ!!
コメントありがとうございます(^O^)

写真褒めていただきありがとうございます。
嬉しいです♪

わたしは小さなホームクラスなので
尊敬さえれるとこは何にもしてないですよ~。

3月に初めて違う場所でのワークショップやるので
そのことばっかり考えてしまってます。

木工のワークショップですか??
とっても楽しそうですね!!

たぶんすぐにお会いできそうなので
次は声掛けさせてもらいますね(*^_^*)

URL | みさきん #-
2012/01/15 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/176-1c4146bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

