and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉に。  



P1040265.jpg


山梨県まで日帰り旅行に行ってきました



まずは高速降りてすぐの公園 金川の森に。



遊具で遊んで

P1040264.jpg

P1040268.jpg

P1040270.jpg

P1040275.jpg



自転車をレンタルしてサイクリング♪


P1040271.jpg

P1040273.jpg


ひろ~い園内をサイクリングしてきたんだけど

アップダウンが多くて・・・



まだまだブレーキが苦手なありたんは

こわい~の連発で坂道は押して歩いてました。



みんなでサイクリング楽しかったから

早く自転車買わないとっ!!




お次は信玄餅のアウトレットショップでお買いもの♪



お昼を食べて

P1040286.jpg

目的のほったらかし温泉へ



この温泉は眺めが最高!!



露天風呂はちょっとぬるいって思ってたけど

30分近く入ってたから汗たらたら~


ぬるいおかげでありたんも長~く入れたしね♪



すごく混んでたけど・・・


たっぷり癒されてきました~



お風呂上りにはやっぱり

P1040277.jpg


P1040281.jpg

P1040283.jpg

P1040282.jpg

おいしかった~!!!!!



お正月休みに行く予定だったけど

帰りの渋滞を心配して今日に変更。


やっと行けて、楽しい1日でした(^O^)

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

山梨、いいよね。
自然いっぱいだしおいしいものもいっぱいだしi-233
ほったらかし温泉に行ってみたいんだけどどこのICで降りるの?
ビン牛乳もおいしそうだね。

URL | Mei #-
2012/01/08 23:02 | edit

Re: タイトルなし

>>Meiさん

ぜひぜひ行ってみて♪
パパに聞いたら・・・
我が家のコースは一宮御坂で降りて
市内散策して遊んでから温泉行って
勝沼で乗って帰ってきたみたい。

ビン牛乳、やっぱりおいしかったよん(^O^)

URL | みさきん #-
2012/01/09 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/174-0416eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

