and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来た来た(*^_^*)  



P1040229.jpg

**実家近くのお友達のお家のサンタさん**



我が家にもサンタさん、やってきました♪



いい子にしててよかったね~。


P1040207.jpg

ありたんはたまごっち。


ほしいものが全然決められなくって

12月初めに見たたまごっちのCM見て決定!!


大好きなピンク色。



今のたまごっちは通信したり

携帯からダウンロードしたり

いろいろ出来るみたい。



誰かお友達持ってるといいなぁ。。




P1040203.jpg

しゅんたはWiiのポケモンソフト。


しゅんたは欲しいものがだいぶ前から決まってました。



平日30分、休日1時間の約束守ってやってます。





***


イブは家族でパーティーして

P1040198.jpg
こんな感じで♪



クリスマスは私の実家で

兄家族と一緒にパーティー!!



おみやげ持って行ったケーキ食べて

お刺身食べて

すき焼き食べて・・・


P1040215.jpg

締めはアイスケーキ!!!!



食べてばっかだね(^_^;)



みんなでパーティーもやっぱり楽しい♡



いとこちゃんともたくさん遊んできました♪

P1040225.jpg



さっ、クリスマスが終わると

あっという間に年末。。。



掃除しなきゃ~

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

女子はたまごっちだよね~
幼稚園とか学校の間はママがお世話していると
よく聞くけど(笑)

うちはポケモンのおもちゃでした
Wiiのポケモンソフト、どう??

私もがんばってお掃除しよっと

URL | mie #pET7JNi6
2011/12/26 09:31 | edit

Re: タイトルなし

*mieさん*

そうなのね~。
うちは初デビューだったけど
お世話大変なのね。。


Wiiやってるよ~。
攻略本真剣に読んでる(*^_^*)


お掃除…
早くやらないとな。。。

URL | みさきん #-
2011/12/26 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/171-dd188cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

