and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント**  




P1040192.jpg

**メリークリスマス**


昨日、頂いたものをご紹介します♪


まずはプチトリオーナー mihokoさんから。


トップ画像のリリエンベルグのリースクッキー。


とっても有名なお店みたいですね…


全然知らなくってお恥ずかしい。。



もったいなくって食べられないな。



どうもありがとうございます(*^_^*)


***


mieさんから

P1040194.jpg

おみやげって手芸セットを♪


ボタンもチロルテープ??も
とってもかわいい♡


何に使おうかな~


どうもありがとう(*^_^*)


***


そして、昨日は来られなかったkohのこずえさんから

P1040186.jpg


P1040188.jpg

カルトナージュの名刺入れ。


こずえさんのハンドメイドです!!!!


ほんとに凄すぎる!!!!


かわいく作ってもらって
とってもうれしい♡


どうもありがとう(*^_^*)



来年はプチトリでも
カルトナージュのワークショップしてくれる予定です♪


わたしも教えてもらいたいな~




素敵なプレゼントをありがとうございました。


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/170-33425a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

