and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダー作り in プチトリ  




2011122213300000.jpg
今日はプチトリコットにお邪魔して

オーナー mihokoさんとNicoのmieさん
カレンダーレッスンさせていただきました。


2011122120090001.jpg

これを見本として持って行きました


まだカレンダーしか貼ってないけど
空いてるスペースをコラージュしていきます♪



来年のイベントの話などしながら
ペーパーを選んで作成スタート!!


2011122214290000.jpg

mieさんは5月まで完成♪

mieさんが編み編みしたモチーフがとってもかわいくって
1つもらっちゃいました(*^_^*)


2011122214280000.jpg

mihoさんはサササっと完成!!


mihoさんも布花を貼ってとっても素敵に。


こっちもかわいいかわいい言っていたから
ちょこっとレッスンしてもらっちゃいました(*^_^*)


P1040191.jpg
かわいい~♡



お昼はmieさんが買ってきてくれた徳多朗のパンと

mihoさんの用意してくれた野菜たっぷりスープ。


2011122213260000.jpg


2011122213260001.jpg

ミカさんの陶器たちもやっぱりかわいい。


+クロワッサン、デニッシュの

たっぷりなパンもぜ~んぶ完食!!!!


おいしかった♡


mihoさんもお手製のシュトーレンも
おいしくいただきました(*^_^*)



カレンダー作り、楽しんでもらえてよかったぁ~♪


もし作ってみたい方いたらご連絡くださいね~



*****



みんなにプレゼントまでいただいて

とっても楽しい1日でした。



また後日ご紹介しま~す☆



**今日の写真は携帯写真なので画像悪くてごめんなさい**




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/23 18:57 | edit

Re: タイトルなし


げんきですよん(*^_^*)

ぜひぜひ♪
みんなでワイワイやりたいですね~

URL | みさきん #-
2011/12/23 20:36 | edit

先日は楽しかったです
ありがとう~

続きもちょこっとずつ進めてま~す♪

URL | mie #pET7JNi6
2011/12/26 09:29 | edit

Re: タイトルなし

*mieさん*

楽しんでもらえてよかったぁ♪

ペタペタ作るもの楽しいでしょ(*^_^*)


最後まで完成させてねん!!

URL | みさきん #-
2011/12/26 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/169-ed1f2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

