and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月のホームクラス♪  




P1040180.jpg

今日は今年最後のスクラップのホームクラスでした♪



今回は来年のカレンダー作りました。


P1040182.jpg

ウッドピンにカボション付けてポイントに。

誕生日月にイニシャルのタグを付けました。

+イカリマークと結晶も♪


P1040184.jpg

1月


P1040185.jpg

2月


毎月の写真を貼っていきるように
ちょこっとずつ飾りを貼ってます。




サイズやペーパー・エンベリを選んでもらって
楽しく作成しました!!


みなさん、サンプルと同じサイズで↓

P1040174.jpgP1040175.jpgP1040178.jpg


毎月の写真を貼ってスクラップしていくと
最後は1年のミニアルバムになります。


両面ペーパーなので裏側でもスクラップ出来ちゃいます(*^_^*)



今回はクリスマスも近いので
ランチでおもてなししました♪

P1040172.jpg


デザートはtwinkleのチーズケーキ♪

すぐ食べちゃったから写真は撮り忘れ~。。。


つきみ野にあるパン屋さんのケーキなんだけど
すっっっごいおいしいんです!!!!!


一気に1ホール食べれちゃうくらい^_^


お店しまっちゃうみたいでとっても残念…


もう1回くらい食べれるかな。



クリスマスカードと小さなリースも
プレゼントさせていただきました。


***


今年もホームクラスに参加していただいた皆様、
ありがとうございました!!


来年は違う場所でもできるかも…

なのでご参加いただけると嬉しいです。



ではでは、素敵なクリスマスを♡
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/168-dbe4b045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

