and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタさんのお家♪  



P1040154.jpg

サンタさんのお家を覗いてきました♪



グランベリーモールの一番奥にあります。



お友達も今年はいいよっって
言っていたので早速行ってきました~!!



P1040141.jpg

サンタさんも発見!!!!


P1040147.jpg


お手紙ここに入れないとダメなんだぁ~

ってありたん(*^_^*)


P1040149.jpg

肩車してもらって窓からのぞいたり。


P1040158.jpg

最近、2人で写真撮るよ~

って言うと寄り添う2人♡



ショップの前もきれいでしたよ♪

P1040136.jpg


P1040164.jpg


P1040138.jpg


モール全体がイルミネーションされていて

とっても綺麗でした~!!


クリスマスを満喫♡しました♪



***


再来週は今年最後のホームクラス。


来年のカレンダーを作ります♪


早くサンプル作らないと。。



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

グランベリーモール・・・毎年何かしらあるんだよね♪
今年はまだ行ってないけど・・・結構手が込んでるね!
子供が小さい頃は我が家もよく行って写真撮ったよ~!
レゴのお家とかもあったんだよ~!
もちろん子供は中に入れるの♪
あの頃は 息子たちも可愛かったな~!
みさきん家のしゅんたとありたんみたいに・・・(笑)

URL | mayumi #RvMLb.bE
2011/12/15 00:25 | edit

Re: タイトルなし

mayumiさん♪

そうなんだぁ~
わたし、クリスマス時期は初めて行ったかも(*^_^*)
すごいかわいかった!!

今だけだよね。
一緒に行って写真撮ってくれるの。

どんどん大きくなっちゃうんだろうな。。

URL | みさきん #-
2011/12/15 06:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/167-01835ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

