and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひだまり手づくりやさんに。。。  



東林間で行われたハンドメイドイベント

”ひだまり手づくりやさん”に

行ってきました♪



お昼過ぎまでアルバイトのお仕事をしてから行ったので

着いたのは2時半くらいだったかな。



プチトリ店主のLilishkaのmihokoさん

Nicoのmeiさんが出店されてました☆



午前中はすごい人だったようで

わたしが行ったときにはみなさん作品少な目…



hinahinaさんののブースはなんと完売してました。

ブログ見ていたのでちくちくしたピンクッション見たかったな~



でもでもゆったりと見て回れました。



なんと、わたしがイベントで出した作品を
お買い上げいただいていた作家さんもいらして。


もうもう感激でした!!!!!

なんか幸せ~♡


たくさん、お話させて頂いちゃいました。



今日もお持ち帰りは…

Shokaさんのキーリングとサシェ

P1040135.jpg


P1040132.jpg
鳥かごはまた別の作家さんのものです。



yuk*kaさんの羊毛ネックレスも
とってもとってもかわいかったな~。

羊毛チャレンジしてみようかな♪



カメラ忘れてしまい
イベントの写真なくってすみません。。。

hinahinaさんがイベントレポされてますよ~→

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

寒いですね~

みさきん、こんばんは~

めっきり、寒くなりましたね~
もうすぐ、クリスマスですね~

ひだまり手づくりやさんに
いかれたんですね。

私も、行きたかったです~

リンク、貼らせていただきますね。

URL | em's cafe #7nflydWA
2011/12/09 19:38 | edit

Re: 寒いですね~

eriさん♪

こんばんわ~
もうもう寒すぎですよ。。
手かっさかさです(笑)


クリスマスですね♡
イルミネーション見るとわくわくします(*^_^*)


ひだまり手づくりやさん行ってきましたよ!!
お仕事の後に行ったのでギリギリになってしまって
みなさんの作品たち、すっかすかでした。。


来年も一緒に活動できるといいな~
よろしくお願いします!!

URL | みさきん #-
2011/12/09 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/166-6ffb8aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

