and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェクロパ♪  



月曜日、我が家の近くの cafe mooさんで
クロパしてきました~♪


ログハウスのcafeで
とっても居心地いいんです。


今回は1Fの大テーブルを予約して
大人8人+お子ちゃま2人で。
P1050895-thumbnail2.jpg
カメラ忘れたので写真はestuさんにお借りしました~アリガトウ!!

テーブルの隣がキッズスペースになっていて
おもちゃも置いてあるので
遊んでる間にママはクロップ出来ちゃうんです(*^_^*)



今回は人数分のエンベリ(アルバムに使う飾りのこと)を
用意してもらって、
交換してからスタート!!

P1050884-thumbnail2.jpg
こんなにたくさんのエンベリ達♡


たくさんもらえて幸せ~♪


わたしのは真ん中上の。
小瓶にビーズを詰め詰めしました。


途中、みんな使わないものを持ち寄って
フリマもやりました。


スクラップの材料って
普段ネットでお買いものするので
実際見れるといろいろ欲しくなっちゃうんだよね。。


いろいろ譲っていただきました♪
ありがとね~!!



ランチを頂いてからクロップスタート!!


またまた持ち寄った
パンチやスタンプを貸し借りしながらペタペタ。

P1040112.jpg

ほとんど交換したエンベリ達だけで。

途中までしかできなかったからお家で仕上げました。


このくらいのシンプルさがとっても好きです。



みんなで一緒にワイワイスクラップするの、
とっても楽しかった~

いろんな情報も聞けるしね。


みんな、遠いのに来てくれてありがとう!!


今年は2回しかできなかったけど…


来年ももう少しハイペースで出来るといいな。

またお待ちしてま~す♪


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/165-e1184ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

