and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cadeau de Noelに。  



朝はすごい雨&寒かったですね。。。


下の子と電車で行こうと思ってた


東京下町ブロカントさんのイベント
”Cadeau de Noel”



もうもう素敵な作家さん達のイベントだから
どうしても行きたくって(*^_^*)


午前中はちょこっと約束があったから
午後から、旦那に運転をお願いして行ってきました♪


肝心なイベントの写真・・・

撮り忘れちゃった・・・



なのでお持ち帰りしたものたちを。


ありたんと一緒にお店まで行ったので

P1040107.jpg

kiraさんのカチューシャを。



わたしは・・・

P1040106.jpg

hirano mikaさんの豆皿。
やっと我が家へ仲間入り♪


kiraさんのキャンドルホルダー
とってもお買い得なお値段でした(*^_^*)


はんこどりさんのはんこたち
セールになっててこちらもお買い得価格になってたので3つお持ち帰り~


うさぎ小屋さんの木工作品


mayumiさんの大きめツリーも欲しかったんだけど
もうなくって。。。残念。。。



そして

P1040103.jpg

まだあってよかった~

チャリティーエコバック


ラベンダーを選びました。



まだまだ欲しいものだらけだったけど
相模大野・中央林間でもたくさんお買いものしたので我慢我慢。



素敵なイベントにお邪魔して
とっても癒されてきました♡



みんなで行ったから
ゆっくりお茶は出来なかったけど
ランチもおいしそうな香りが漂ってました。




わたしも来年は
もっとイベントなどに出れるように
がんばろうってやる気も頂いてきました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなぁ
私も行きたかったんだけど、
予定が合わなかったの~!!
うらやましい!

明日は最後のイベント、がんばってくるね~

URL | mie #pET7JNi6
2011/12/05 17:27 | edit

Re: タイトルなし

**mieさん**

行ってきたよ~!!
2日目の午後だったから
きっとスカスカな状態だったと思うけど。

明日、頑張ってね♪

URL | みさきん #-
2011/12/05 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/163-71968653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

