and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェのお買いもの♪  



P1040001.jpg

こんにちわ♪


マルシェで我が家に
仲間入りした作品を
ご紹介しま~す


お昼休憩のときに
急いで降りて行ってお買いもの☆


トップ画像 junjunさん×mayumiさんの
クリスマスコラボ作品。


小さなかごとワイヤーの組み合わせ
かわいすぎます(*^_^*)


P1040004.jpg
一緒にこちらも。

1つでもやっぱりかわいいっ!!




P1040006.jpg
noixさんのくつしたオーナメント


noixさんたちのブースの作品
どれもこれもかわいくって
もっともっとじっくり見たかったな~


ファンになってしまいました♪


イベントも主催されてるみたいなので
遊びに行きたいな~


スクラップのお友達のゆっこさんも出展されますよ~




P1040007.jpg
hirano mikaさんの洋ナシプレートと


P1040010.jpg
ナンバーブローチはバックに。



P1040014.jpg

Quatre Fleursブースでkiraさんの
ハギレセットとコースター


P1040012.jpg
はんこどりさんのはんこたち



たくさん我が家にお迎え出来て
とっても嬉しい(*^_^*)

大切にしま~す!!!!



***


少し前のお話ですが…


相模大野アートクラフト市で
naruco cafeで出展されていた
写真家の関根さんに作品を撮っていただきました♪


実は学生の時からのお友達なのです☆


とっても素敵に撮っていただきました。


ぜひぜひブログに遊びに行ってみてくださ~い→

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

みさきん、
短い間に こんな可愛い作品たちをゲットしていたのねぇ~
私も次回も素敵な作品を探したいわ♪

今年のイベントは終了しちゃったけど、来年もヨロシクお願いします~

URL | Koh #-
2011/11/27 11:23 | edit

みさきん、お買い物上手~!!
休憩時間、短い時間だったよね
一番上のjunjunさんとまーちゃんのコラボ作品
同じのゲットしたよ 可愛いよね~
関根さんのブログも拝見しました
素敵な写真だね

みさきんは打ち上げに来られなくて残念だったね
今年中にもう一回くらい会える…といいなぁ♪

URL | mie #pET7JNi6
2011/11/27 12:20 | edit

Re: タイトルなし

**kohさん**

ふふふっ♪
まだまだ欲しいものはいっぱいあったけど
我慢したの…

うん!!
来年も一緒に頑張ろうっ!!

URL | みさきん #-
2011/11/27 15:07 | edit

Re: タイトルなし

**mieさん**

そうそう!?
移動はダッシュでたくさんGETしたよ~
コラボのかわいいよね。
2種類あってすっごい迷ったけど(*^_^*)

写真素敵でしょ~
撮ってもらえてよかったぁ♪

打ち上げはちょっと用事が出来てしまって…
楽しみにしてたから残念。。。

また会えるはず!!

URL | みさきん #-
2011/11/27 15:09 | edit

お疲れさまでした。

みさきん☆おつかれさま~
二回目だというのに
すっかり定着した いいイベントになりましたね。

プチトリさんのブースには結局行けずじまい;
と、いうか他まったく見れてないし。
みさきんの買ったの見てたら
「あれも、これも欲しい~」っておもっちゃったよ^^

関根さんの写真も素敵よね~。
私の名刺の写真も実は関根さんに撮ってもらったものなんだよ^^

URL | hirano #U6M1AWu2
2011/11/27 16:31 | edit

Re: お疲れさまでした。

**mikaさん**

お疲れ様でした!!
ほんとに素敵なイベントでした(*^_^*)

プチトリブースは2Fだったので
比較的ゆっくりお買いものされてる感じでした。

素敵な作家さんがたくさん出展されていて
もうもう、かわいいものだらけでしたよ!!

わたしは休憩時間にダッシュしました(笑)


名刺の写真、そうだったんですね~
どれもやさしい写真ですよね。
こうやって再会できて
一緒にイベント楽しめるなんて
思ってもいませんでした。。
mikaさんのおかげですね♪

URL | みさきん #-
2011/11/27 21:29 | edit

ありがとう!

作品のご紹介ありがとう!
お買い上げいただいて、嬉しく思います。

みさきん~可愛い作品、たくさんゲットしたんだね♪

また会える日を楽しみにしていますね!

URL | junjun #aHaqQ8yI
2011/11/28 09:07 | edit

Re: ありがとう!

>>junjunさん

とってもお気に入りです♪
早速、シェルフに飾りましたよ~
おまけのミニカゴはツリーに(*^_^*)
一気にかわいいツリーになりました☆

は~い^_^
たくさんお買いものも出来て
とっても楽しいイベントでした!!

わたしも楽しみにしてます♪

URL | みさきん #-
2011/11/28 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/161-3fe7bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

