and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 最終日  

今日もakiliaさんのイベント

"love and peace"  ~to children's future~ 
  「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2010


の最終日に参加させていただきます。


IMGP3397.jpg
dream

この間ドイツ村に行ったときの写真。
菜の花がすごくキレイに咲いてたのに
テンション↓のありさ・・・
ちょっと悩んだ顔してます。

今の夢はプリキュアになること。

さてさて、無事になれるでしょうか(笑


わたしの子供達に対しての夢は
やっぱり元気に大きくなってもらうこと。


そんなことも麻紐のとこに
ジャーナルを書いてます。


全部参加したかったけど
結局2日しか参加できなかった。。


でも、色々考えることも出来て
まだまだ知らないこともたくさんあるよな・・・っと。

SBを通して大切なことを知ることが出来て
とってもいいイベントをありがとうございました!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいいPP~
これはどこのメーカーなの??
菜の花いっぱいの写真もステキ!
うーん。クロップ心を揺さぶる写真だわ~

URL | ゆっこ #-
2010/04/05 00:44 | edit

参加ありがとうございました♪
写真に合ったラブリーなレイアウトですね。
麻ひもの使い方がとても素敵です!

URL | akilia #-
2010/04/05 13:31 | edit

Re: タイトルなし

**ゆっこさん**

かわいいでしょ~♪
思わずセットで買っちゃったけど
これが一番かわいいよ~

上手く撮れた写真でクロップするのって楽しいよね!!

URL | みさきん #-
2010/04/05 20:03 | edit

Re: タイトルなし

**akilia**

いえいえ。
またまたコメント頂きありがとうございます!!
2日だけだけど参加できてよかったです。
ありがとうございました。

URL | みさきん #-
2010/04/05 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/16-059707bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

