and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりMarche ありがとうございました!!  


P1020971.jpg
中央林間手づくりMarche 
無事に終了しました~♪
 


またまたたくさんの方に
petit tricotブースに
お越しいただきました。



ありがとうございます!!!!



and cropの作品も
たくさんお嫁に行くことができました。
本当にありがとうございます。


とっても嬉しいです。




今回もたくさんお買いものもしたので(*^_^*)
またレポと一緒にご紹介させていただきます。



プチトリブースのみなさま、
今回もありがとうございました!!!!
&お疲れ様でした~


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

みさきん、お疲れさまでした~
疲れたけど、楽しかったね
また一緒にいろいろ活動したいです♪
お買い物レポ、楽しみにしてま~す

URL | mie #pET7JNi6
2011/11/24 08:14 | edit

お疲れ様!!

mieさん、お疲れ様!!!!

うん。
楽しかったね♪

わたしも一緒に活動出来たらなぁって
おもってま~す(*^_^*)

よろしくお願いします!!

URL | みさきん #-
2011/11/24 15:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/24 15:47 | edit

お疲れ様です♪

コメントありがとうございます!!
すっごくうれしいです(*^_^*)

1Fは始めからすごい人でしたよね。
いいなぁ~って上から見てました(笑)
きっとたくさんお嫁にいったんだろうな~

レジが中腰の態勢だったので
わたしも腰に来てます…

タグありがとうございます!!
ほんとに嬉しすぎます~

ブログも見ていただいて
ありがとうございます♪

実は私も毎日のように
ブログ遊びに行ってます^_^
ブースの最初の状態見たいです!!
レポしてくださいね~

ぜひぜひ、リンクしてください!!
わたしもリンクいただきますね~


わたしもゆっくりお話ししたいです♪
よろしくおねがいしま~す!!!!

URL | みさきん #-
2011/11/24 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/159-ef72cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

