and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アートクラフト市でのお買いもの♪  


P1020927.jpg
先日の相模大野アートクラフト市で
お持ち帰りしたもの♪


kirikaさんのブースで

P1020932.jpg

一番上の黄色い糸にひかれました♡

ヘアピンも迷って迷って
私にはかわいすぎるかなぁと思って
辞めたんだけどやっぱり欲しい…

またいつかお買いものできるかな~


watosonさんのヘアピンセット

P1020933.jpg

ピンももちろんかわいいんだけど
布の台紙にもやられました♡


そして
P1020934.jpg

皮のオーナメント

いろんな色があって悩んだけど
無難な茶色に(笑)



5人での参加で
ブースに入れるのは3人までだったので
ちゃっかりお買いものも楽しめました☆



またいつか出られたらいいな~




***

今日はスクラップのお友達のお家に
もちよりランチ会に行っていきました♪


P1020936.jpg

豪華でしょ(*^_^*)


私はアボカドサラダを

P1020942.jpg


本当の目的はサークルジャーナルのお披露目会。


*サークルジャーナルとは…
 →みんなで作り上げたアルバムのこと
  

お友達が写真撮ってくれたので
また後日アップしま~す。



***


毎月しているスクラップブッキングのホームクラス。

今月は28日にやります。

わたしと面識のある方のみのクラスなのですが…


ゆる~いクラスですが
興味のある方は遊びに来てくださ~い。


横浜市瀬谷区の自宅でやっています♪


  

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

 こんばんは。
お買い上げいただきありがとうございました♫
こちらでも紹介してくださっていたんですね。感激です!!
ヘアピン、いつでもお作りしますよ~(笑)。
姉妹共々、宜しくお願いします☆

URL | kirika #iIyDUSfY
2011/11/24 23:03 | edit

Re: ありがとうございました

kirikaさん♪

こんにちわ!!
コメントありがとうございます。

もちろん、紹介させていただきましたよ~
ヘアピン、オーダーしちゃおうかな(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

URL | みさきん #-
2011/11/25 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/155-0f70c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

