and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトブック  


今日は寒いですね…
とうとう冬がやってきましたね。




P1020816.jpg

ミニブック作りました♪


スクラップではこうゆうのミニブックって言うんだけど


ミニブックよりフォトブックの方がわかりやすいかな。


写真をテープのりやマスキングテープなどで貼って
完成させるアルバムのことです。



見本は誕生日の時の写真で作りました。

P1020819.jpg

のりで写真を貼るのは

抵抗ある方もいるかぁと思って

今回はすべてマスキングテープで張りました。


P1020820.jpg

各ページにはちょこっとだけ

コラージュしていて

後は写真を貼るだけの状態になっています。


P1020823.jpg

封筒も一緒に綴じたので

思い出のものも一緒に保存できます。


貼りきれなかった写真や

その時の思いを手紙で残しても。


P1020825.jpg


P1020827.jpg


スクラップブッキングの楽しさを知ってもらえたらなぁと。

今週末のアートクラフト市に持っていきます!!



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/09 22:09 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

中央林間で…
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!

相模大野でお会いできるのを
楽しみにしています。
ぜひ声かけてくださいね。

URL | みさきん #-
2011/11/10 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/150-c08424db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

