and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目  

お友達のBlogで知ったakiliaさんイベント
"love and peace"  ~to children's future~ 
   「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2010


参加させていただきます。
自閉症に関してはほとんど無知で
akiliaさんのブログをじっくり読ませて頂きました。


テーマは「Dream・夢

IMGP3386.jpg
LOOK UP

夢。
持つことは簡単だけど
かなえることは大変ですよね。
もちろん努力も必要だし時には運だって。

大きくなって
夢に向かって頑張ってる子供達へのメッセージ。

つまずいたり
行き詰ったり・・・
そんなときに空を見ればほっとできるかなって。

わたしが空を見るの好きだから。


写真はソレイユの丘で撮ったもの。
この雲いいでしょ~


テーマに合っていたのかちょっと不安だけど・・・


ステキな明日がやってきますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

参加ありがとうございます♪
素敵なレイアウトもシェアしてくださり嬉しいです!
今年はテーマが難しかったようで(汗)
捉え方はそれぞれなので大丈夫です♪
夢をかなえるのって大変ですよね。
大人になるとあきらめてしまいますし( ̄▽ ̄;)
努力・・・しないといけませんね。

URL | akilia #-
2010/04/03 22:32 | edit

Re: タイトルなし

**akiliaさん**

コメントありがとうございます!!
小さい頃からの夢をかなえることって
すごく大変ですよね。
大人になると日々の生活に追われて・・・

ステキなイベントに参加できてよかったです。
ありがとうございます。

URL | みさきん #-
2010/04/04 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/15-5976669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

