and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハーサル  



petitori_sweet.jpg
いよいよあさってから2日間
スイーツパラダイスが始まります♪


昨日、mieさんの
ドーナツストラップワークショップの
リハーサルに参加しちゃいました~


最近紙ものばっか触ってたので
かぎ針持つのも久しぶり~


mie先生に丁寧に教えていただき完成!!
P1020693.jpg
かわいく出来て大満足っ!!

mieさん、どうもありがとう!!!!


今回は好きなチャームを選んで付けたので
りぼんが付いていますが
当日はフォークチャームが付きます


mieさ~ん 当日も先生頑張ってね♪


プチトリ イベントブログも
作家さんの作品がどんどん紹介されてます。

ぜひぜひチェックを→


わたしは土曜日だけの
お手伝いになりそうです。

金曜日もお客さんとして行っちゃう予定☆


ぜひぜひ遊びに来てください!!!!


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

みさきん、昨日はありがとう~

初めての先生でどきどきだけど、
やっぱり皆で作るのって楽しいね
金曜日もとても楽しみです♪

私のブログにもみさきんに撮ってもらった
写真を載せました♪

URL | mie #pET7JNi6
2011/10/26 21:00 | edit

Re: タイトルなし

**mieさん**

こちらこそ、ありがとう!!!!

金曜日もみなさんと楽しく編み編み出来るといいね♪


写真、載せてくれてありがとう~

URL | and crop (みさきん) #-
2011/10/27 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/143-bcd035eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

