and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  



P1010732.jpg

かぼちゃ祭り、無事に終了しました。

会場には行けませんでしたが
たくさんの方にワークショップに参加して頂けたようです。

参加してくれたみなさま、
ありがとうございました!!!!


当日はmihokoさんの娘ちゃんが先生をやってくれました。
P1010730.jpg


プチトリブース
P1010722.jpg

P1010723.jpg

mihokoさんは短時間で素敵にディスプレイしてしまう
魔法使いのようです(笑)


とっても盛り上がったイベントだったみたいです♪

来年は家族で参加しちゃおうかな~



*****

今週末はプチトリ主催のイベント
『スイーツパラダイス?』

中央林間のTAK CAFEさんにて♪

10月28日・29日 10:00-16:00


プチトリ、イベントブログには
作家さんのかわいい作品がアップされてますよ→


こんなの作ってみました♪
P1020688.jpg
プレゼントに添えたり
タグとして使ってもらえます。


ぜひぜひ、お待ちしております!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/141-0966098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

