and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は!!  


相模大野のかぼちゃ祭りです♪

プチトリコットはクラフトエリアに出店します!!


ワークショップは
qu4dn.jpg

こんな感じにフォトレイアウトを。


仮装写真をその場でチェキで撮影してから
紙を貼ったり、スタンプしたり、ステッカー貼ったり
自由にペタペタしてください。


かわいいお菓子セット 
AcSHnmdCQAA_N9L.jpg

かわいいかぼちゃチャームやピック付き♪


mayumiさんのワイヤーかごのお菓子セットも!!
AcW3GqICAAA6RAH.jpg


わたしもこの間アップしたハロウィンタグセット以外にも
コラージュ封筒や手作りのグラシン封筒なども♪


残念ながら明日は予定があって
会場には行けないのですが
子供たちが楽しめるイベントみたいなので
ぜひお出かけくださ~い♪


***

今日は前から行きたかったセンター北にある
雑貨屋さん puppen kucheに行ってきました!!

ノースポートモールのすぐ近くで
なんで今まで来なかったんだろうっ…

写真はないんだけど
もうもう店内めっちゃかわいいものだらけ~

私の大好きな紙ものやラッピンググッツやスタンプも!!


今日は家族で行ったから
時間なくってじっくりは見れなかったから
リベンジしに行かないと♪


ドライの紫陽花リースに
木工のコースターセットもかわいかった~


今日はこまごまと…
P1020638.jpg

アンティークテープのパッケージがかわいすぎ!!

グラシン紙とレース。


モザイクモールのティアラで半額になってた
P1020640.jpg
このケースも。


作った紙もの入れるのにいいかなぁって♪


イベントに向けて
いろいろ作って楽しみま~す!!



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/140-41230036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

