and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームクラス  


P1020633.jpg

本日、ホームクラスでした。

ありたんが体調いまいちだったので
保育園はお休みして一緒に…

やっぱりうるさ~い!!!!


今月は運動会写真で
6インチのミニブックを作りました。


BIAという製本機を使って
ダブルリングに綴じました。


中はこんな感じに
P1020634.jpg 

P1020636.jpg

P1020637.jpg

お友達がアップで写ってないページだけ。


本日参加のみなさんの写真を撮り忘れてしまい・・・

お二人だけ
P1020630.jpg

P1020631.jpg

ステッカーとラブオンで
かわいく仕上げていただきました!!

みなさん、センスいいのでとってもかわいかったです。


後は写真貼るだけってとこまで完成。

お家でじっくり写真貼ってくださいね♪


***

お友達との初めてのサークルジャーナル
長い旅から帰ってきました。
P1020628.jpg

どれも素敵なページで
ニヤニヤしながら眺めてます。

素敵なページをどうもありがとう!!!!

お披露目会楽しみ♡

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/139-267d8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

