and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜ぶらり  

P1020516.jpg
ロイヤルウィングのチケットを貰っていたので
ついでに横浜ぶらり旅に行ってきました。


電車とバスが乗り降り自由のフリー切符で
まずはお目当てのロイヤルウィングに。

P1020510.jpg

P1020514.jpg
パパに置いていたらトボトボ…


P1020518.jpg

P1020520.jpg

途中から曇ってきてしまい、風が寒い寒い。


サンデッキのみの1時間半の旅だったんだけど
食事しないとさすがに長いよね。

P1020529.jpg
兄さんはポケモンファン持参。


P1020533.jpg

P1020534.jpg
ベイブリッチの下も。


***

お次は中華街でおやつを食べながら元町へ。

P1020546.jpg


パパちゃんセレクトのブリキ博物館に。

昔のおもちゃがガラスケースにずら~っと並んでました。
子供たちは無関心。
お店で寝ていた大きいわんちゃんにビビッてました。。。


その裏にあるクリスマスショップ
P1020549.jpg

P1020550.jpg

お店の中はクリスマス物だらけ~!!!!

どれもこれもかわいかった~

これからの季節はちょうどいいから
おススメですよ~♪

P1020553.jpg

P1020557.jpg

お店の外でかわいくツーショット☆



帰りにポケモンショップにも寄って帰ってきました。


もうもう、歩きすぎて足も腰も全部痛い……

運動会の疲れも取れないまま行っちゃったのでヘトヘトな
横浜ぶらり旅でした。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/135-6802460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

