and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

P1020506.jpg

土曜日にはじめての小学校の運動会
無事に終わりました~♪


先週は毎日練習で、
家でも歌を歌ったり
踊りを見せてくれたり。


秋晴れの中、
IMGP0002.jpg
開会式。すごい人数。


IMGP0011.jpg
しっかりダンスも。


10889278_1334172780_238large.jpg
私は初めての運動会お弁当作り。


P1020455.jpg

P1020456.jpg

2人ともモリモリ食べてくれました♪


徒競走は最初3位だったのに
4位の子の方をみてニヤニヤ笑ってて最後に抜かされ4位に。
来年は全力を出すように言っておきました。。


P1020496.jpg
全校で大玉転がしで終了。


赤組×青組の対決、
しゅんたの青組が優勝!!!!


保育園の頃では考えられないくらい
長い時間イスに座って応援していて成長を感じました。


5年後はかっこいい6年生みたいになれてるかな~

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/134-cac20b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

