and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロパ…!?  

P1020444.jpg


昨日の台風怖かったですね。。
あんなに強いのはじめてかな。

雨風が強くなる前に
子供たちも一緒に家にいたので
家の中ではいつも通りに過ごしてました。

強風で家が揺れるのは怖かった~


家の近く、海軍道路の桜が根元から折れてしまったみたいで、
パパさんが帰ってくる頃[9時くらい]通行止めになっていたそう。

自然の力恐るべし!!ですね。


さてさて、今日はお友達のクロパの約束をしてたんだけど…


未計画で集まったのでなんだかのんびり。
手を動かすわけでもなくおしゃべり。

青葉台のDUOが閉店するって聞いて
セールやってるかもって行ってみたり。

お昼食べて、おやつ食べて解散!!


結局、何にも作らなかった~
来月はちゃんとクロパしようね!!

DUOで
P1020441.jpg
サークルパンチ 2個で300円。

お友達から
P1020442.jpg
ラッピングもかわいい♪おいしくいただきました!!


そして
P1020443.jpg
持ち手のピンのとこ。

ちょこっと余ったプラ版を
マーサのパンチで抜いて作ってみたら
めっちゃかわいいっ!!!!!

すっごい小っちゃくなっちゃうけど
それがまたかわいい~。

あっ、パンチには良くないと思うので
試すときは気を付けて。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/133-fb365bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

