and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルに。  

ありたんの体調不良でお家でまったり。
  →顔にとびひができてしまいました。

なのでたまには一緒にクロップ♪

P1020432.jpg
切れ端と写真をあげたらこんな感じに。

教えてないのにちゃんとジャーナルも!!

あといっぽなひらがながいい味だしてる~

一番右のがお気に入りみたい。



わたしも12インチを。
P1020438.jpg
PLAY

ソレイユの丘で乗った
おもしろ自転車の写真。

小さいときすっごい好きだったけど
今のってもやっぱり楽しい♪

ありたんも漕げるようになったから
3人で何週も何週もしちゃった。


P1020433.jpg
wetar kids

家でプールしたときの写真。
今年は何回したかな~

2人で水の掛け合いして楽しんでました。


P1020435.jpg
sunshine

小田原のわんぱくらんどで芝滑り~。

結構角度が急ですべるすべる。

わたしもやってみたら
おしりに敷くマット??からずれてたみたいで
ズボンが真っ黒に…



まだまだ夏の写真がいっぱいあるからクロップしないとな~


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/132-ca91474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

