and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かまくら  

P1020420.jpg

仲良しなお友達と3人で鎌倉に行ってきました♪


いっつもすんなりたどり着けないんだけど
今回は予定通りに到着。


まずは鎌倉駅の裏側にある御成通りへ。


定休日のお店もいくつかあって残念だったけど
私の行きたいお店は調べて行ったのでじっくり見れました。
P1020417.jpg
ハンドメイド雑貨などのお店 NABIさん。

写真撮り忘れたけどCLOUD BLDGさんと林さん。

林さんは行くたびに買っちゃうんだけど
糸がたくさん売ってるお店。
ラッピングやタグ用に3種類お買い上げ。

あとmarさんでグラシン紙のメモパットも。


ランチに行きたかったお店も定休日…

ここでいっか~なんて入ったお店、
最初は失敗だったね~なんて話してたけど
おいしかったし、お手頃だったから○ってことで。
P1020419.jpg

鶴岡天満宮→小町通りへ。

休日に来るとすっごい人で
小町通りは一番奥まで行ったことなかったんだけど
雰囲気のいいお店も何軒かありました。

ふらふら歩きながらお店みて
ドライフルーツのお店でお買い上げ。


おやつには甘味処で♪
P1020425.jpg
わらびもちセット

普段こうゆうところ入らないからなんだか新鮮。
おいしくいただきました♪


まだ少し時間があったのでジャムのお店 Romiさんに。

かわいいビンのジュースをおみやげに。
・・・ほんとはわたしがビン欲しいだけ~


ビンは取り忘れちゃったけど
P1020428.jpg
P1020430.jpg
お持ち帰り~♪


3人でワイワイおしゃべりしながら
お買いものにランチに甘味処に。

とっても楽しい鎌倉でした♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/131-d5783b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

