and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう。  

P1020378.jpg
まだまだ暑いですね。


今月は2人の誕生日。

11日→しゅんた。
12日→ありさ。


まずは土曜日に私が仕事の間にプレゼントを。
P1020382.jpgP1020376.jpg


本当はキャラクター物いやだったんだけど
欲しがるのも今回で最後かなぁなんて思って
ありさに選ばせてあげました。

キラキラのスクーターに大満足の様子。


しゅんたはだいぶ前から言っていた
wiiのスーパーマリオ。

今さらって感じなんだけど
誕生日とクリスマスくらいしか
ゲームは買ってあげないので仕方ないか。

平日は30分・土日は1時間の約束ちゃんと守ってます。


日曜日はユネッサンに行ってきました♪

そんなに混んでないかと思ってたけど
とんでもない~。。。

外の温水プールが気に入ったようで
何回も何回も幼児用滑り台で滑ってました。

私はうっかり日焼けしてしまい…
今年は日焼け止め塗って頑張ったのにな。。。


ケーキ買って帰ってお家でパーティー!!!!
P1020383.jpg

P1020393.jpgP1020394.jpgP1020397.jpg
まずは7さいのしゅんた


P1020404.jpgP1020406.jpgP1020407.jpg
次は5さいのありさ


今年も同じケーキで同じ日にパーティーで大丈夫だったけど
いつか別々にしてって言われるんだろうな~



Happy Birthday Syunta & Arisa!!!!




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お誕生日おめでとう~~v-274
誕生日がくるたび大きくなっていくことを
実感していくよね!
嬉しいような寂しいような・・・
一日違いだと同じ日で済んじゃうから
親として楽だよね♪
うちは一週間違いで女同士だから
一緒に誕生日にしたら怒られる~~!!!
それにケーキの好みも全然違くて
うちは大きくなってきたら一緒にしても
納得してくれるかもな♪

URL | etsu #-
2011/09/13 09:50 | edit

Re: タイトルなし

**etsuさん**

ありがとう!!
ほんと毎年あっといまだったな~って思ってる。
成長、うれしいんだけど複雑だよね。

まだ一緒のケーキでいいけど
ありさに大きくなったら言われそう。。

でも一緒にお祝い出来る間だけだもんね。

URL | and crop (みさきん) #-
2011/09/13 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/130-e528261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

