and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

machida*crop  

マチクロ参加してきました♪

今回は土曜開催でありたんも妹ちゃんも一緒に・・・
初めての子連れ参加で疲れちゃった。。
次は1人で参加できたらいいけど。


主催者のみゆまさんが
用意してくれたキットでカード作り~
IMGP3245.jpg

春らしいかわいいカードが出来上がり!!

小さいのがお気に入り☆


こうやって使えば小さい端切れも
かわいく変身できるのね。

カード量産しとけば
渡したいときにすぐに渡せるしね。


今度やって見よ~っと。


今回は少人数だったけど
たっぷりお話できて
これはこれで楽しかった!!


最後にクルクルやらせてもらって
IMGP3246.jpg

タイムリミット。


ダイカットもかわいいんだね~


パンチも欲しくなっちゃったし
スタンプも欲しくなっちゃったし
マチクロ参加すると色々欲しくなってしまうわ。


今回会えなかったみなさんに
次回は会えますよ~に☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

私にも…

可愛いカード♪

私にも今度教えてくださ~い!
今日の卒パムのDVDに添えたかったなぁ~

URL | ここなっつ #-
2010/03/23 06:40 | edit

Re: 私にも…

**ここなっつさん**

コメントありがとうございます!!
これかわいいですよね~
パンチがないのでこんなにかわいくならないかも
知れないけど
今度一緒に作りましょ♪

URL | みさきん #-
2010/03/24 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/13-ddc48c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

