and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バックbook  

暑い夏が戻ってきましたね~!!
でもでも、ゲリラ豪雨はやめてほしい…
せっかく乾いた洗濯物が帰ってきたらビッショビショ。。。


先週行ったサークルのバックbook完成しました!!

これは会場で完成したありたんの
P1020135.jpg
ペーパーと飾りは自分で選ばせたから
ブリブリのピンクちゃんに。

P1020136.jpg

出来上がりがうれしくって
ぶんぶん持ち歩いてたから
取っ手のブラッズ取れちゃうし。。

いとこちゃんたちの写真で作ったから
今度会った時にあげちゃうそうです。


家で作ったわたし用。
P1020138.jpg

P1020139.jpg

P1020140.jpg

江の島のスマイルドックってお店の写真。
大好きな鎌倉の雑貨屋さんの近くだから
両方楽しめて最高っ!!

残念なことにありたんはお昼寝中~で写真なし。
寝たばっかだったからこっそり食べちゃったの。
かわいそうだったかな。。


***

先週末はたっぷりおでかけしてきました~
P1020088.jpgP1020091.jpg
実家前の公園のお祭り♪
地元の友達にも会えて楽しかった~

浴衣はばぁばが作ってくれて
いとこちゃんとお揃いっ!!


日曜日は東京タワー!!
P1020105.jpgP1020116.jpg
ポケモンのイベント目当てで。

しゅんたは小学生リーグでカードゲームしてきたけど
まだまだ弱いので1回しか勝てなかったって。

次は頑張れ~!!

ありたんと私はタワー内をウロウロ。
いろんなお店あって結構楽しかった~


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は・・・

みさきん♪

昨日は偶然プチで会えて 嬉しかったよん♪
でもありたんびっくりさせちゃって、ごめんね・・・
だいじょぶだった?!
夏休み明けたら 忙しくなるよ~!!
みさきんとも何かコラボしたいな♪
前言ってたカードスタンドとか壁にかけるやつとか・・・
何か考えようよ~♪ヨロシクね♪

では今日も暑いみたいだけど、子供に負けずに頑張るぞ~!

URL | mayumi #RvMLb.bE
2011/08/10 08:44 | edit

Re: 昨日は・・・

**mayumiさん**

ほんとに~!!
わたしも会えてうれしかったです!!!!
メールしてから行けばよかったなぁ。

ありたんは、レオくんにビビッて大泣きした後だったので
モジモジちゃんになってて。。。

mayumiさんにそういってもらえるとうれしい♪
実はいろいろ作ってもらいたいv-222
よろしくで~す!!


今日も暑かった…
我が家はプールしました~



URL | and crop (みさきん) #-
2011/08/10 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/124-60f09095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

