and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLAP☆CLOP   

P1020050.jpg

相模原のSBサークル CLAP☆CLOPに参加してきました♪


今月は夏休みの子供たちも集まって
パン作り&バック型ミニブック作り。


サークルメンバーのあつ。さんのお友達のパンの先生も来てくれて
ママ達は本格的な手捏ねパン作りに挑戦!!

実は初体験だった私。
こねこねするの楽しかった~

何種るものパンを同時進行で作り上げていく先生。
さすがでした!!!!


子供たちはカタツムリの形に。
P1020026.jpg
P1020029.jpgP1020031.jpg
左がありたん作*右がしゅんた作


子供たちも初のパン作り楽しかったって♪


最後に家族事に好きな具を入れて
P1020044.jpg


焼き上がりは…
P1020047.jpg

P1020051.jpg

P1020057.jpg
山盛り♪


P1020058.jpgP1020059.jpgP1020059.jpgP1020062.jpg


P1020073.jpgP1020072.jpg


どれもおいしかった!!

写真撮り忘れちゃったけど
nicoさんのモモのジュレ!?ゼリー!?も
とってもとってもおいしかったよ~
どうもありがとう!!!!


準備してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!!


ミニブックは・・・・また今度~
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

パンおいしかったね~e-454
パン好きだから、作るのも好きかと思ったんだけど初めてだったんだね!
私もHBでは作るけど手捏ねは初めて。来てもらって大正解だったねe-343

みさきんちゃんが「また今度」なんて珍しい!
ありたんの作ってたもんねe-343
かわいいバッグ持ってルンルンのガールズ、かわいかったねe-266

URL | あつ。 #-
2011/08/06 00:22 | edit

Re: タイトルなし

ほんとおいしかった~♪
パン食べるのは好きなんだけどね…
料理もあんまり好きじゃないのぉ。。。


バックbookやっと私用のもできたよ~
写真撮ったらアップするね!!


やっぱり女子はかわいいもの好きだよね。
もう少ししたら自分で作れるようになるかな!?

URL | and crop (みさきん) #-
2011/08/06 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/123-c19a2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

