and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家クロップ②  

今週は2回目のお家クロップ~♪
今日は我が家で。


マチクロで仲良くなったみゆまさん&息子くん。

晴れたら公園行こうかと思ってたけど
寒いので我が家でクロップタイム。


我が家の子供達も今日は保育園を休ませて
一緒に遊ぶことに。


朝から2人してまだかなまだかな~
ってソワソワしてたのに(特にありたん)
仲良く遊べない2人・・・


口調はきついし
意地悪だし・・・


はぁ・・・
あたしも口悪いからちょっと反省。
気をつけねば。。


でママたちは
子供達に邪魔されながらも2枚LO完成!!

IMGP3237.jpg
wish

IMGP3238.jpg
またまた買ってしまったマーサのパンチ。
みゆまさんにお願いしていたのを
持ってきてくれたので早速。
パンチで抜いてしたにプリマの英字テープを。

写真は去年の6月に旅行に行ったときの物
(どこだったけな・・・)
ホテルのお庭で。


もう1枚は
IMGP3240.jpg
girl

こっちは渋~い感じに。

夏の写真なんだけど
秋っぽかったから茶で。

タイトルは始めた頃に買ったバジルのダイカットを
ミストで着色してグロッシー塗ってみました。



このLO両方とも福袋に入ってたPPで作ったの。
やっと使えた~。



2枚目に入ったあたりから
子供達はみんなで仲良く遊び出し
汗だくなお子様1名(笑



今日もおしゃべりしながら
楽しいクロップタイムでした♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

すごーい!

ほんとプロみたいだね(*´∀`*)
用語が分かんないのだけど、保存方法はアルバムみたいになるの?
1枚1枚飾る感じなのかな?
質問が変かも(;´Д`)
とにかく可愛いね~!
センスないから羨ましいよぉ~!

URL | のんちこ #-
2010/03/20 23:25 | edit

先日はお邪魔しました♪
子供を遊ばせてもらって、自分は黙々とLO作って楽しいひと時でした。
ありがとうね~☆。
また伺わせてねー^^。

URL | みゆま #-
2010/03/21 00:27 | edit

Re: タイトルなし

**みゆまさん**

いえいえ。
真剣に作っちゃって
全然おもてなし出来なくってごめんね。。

ぜひぜひまたクロップもランチもしよ!!

URL | みさきん #-
2010/03/21 07:34 | edit

**のんちこさん**

コメントありがとうございます。
保存は専用のアルバムに入れています。
お気に入りはまずは飾ってからアルバムに。

かわいいと言っていただけてうれしいです☆

URL | みさきん #-
2010/03/21 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/12-d8777959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

