and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap challenge #31  

ギリギリになってしまいましたが
scrap×scrap参加させていただきます♪

なんと今月で最後…
最初に挑戦したchallengeサイトだったのでとっても残念です。
毎月、楽しいお題をありがとうございました!!
popoさん、DTのみなさんありがとうございました。


今月のお題は…
1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより


P1010677.jpgP1010681.jpg
congratulations


小学校の入学式の写真で12インチの見開きに。


*お題のスタンプは台紙にアクリルで英字を。
タイトルも1つずつペタペタしました。


*クリア素材は前にpopoさんの講習で教えたもらった
OHPシートにポストカードの素材と
ジャーナルを印刷しました。
右下のエンベリもtimのクリアー素材を。

*アニマルモチーフは何か箇所に青い鳥のラブオンを。


最近、なかなか参加できてなかったけど
最後は参加できてよかったです。
ありがとうございました!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

みさきんちゃん 完成したんだね! トリちゃんがついてる~ i-278
色合いやマスクの柄が 新学期を感じるね いいねぇ♪

S×S 最後って寂しいよねi-241
私も さっき コメントしたよ。 みさきんちゃんの次だった(笑)

URL | さち #-
2011/06/25 21:13 | edit

>>さっちゃん

完成したよ~
ちょっと前にできてたんだけど
アップがギリギリになっちゃった。

何か桜って感じより新緑って感じになっちゃったけどね。


> みさきんちゃん 完成したんだね! トリちゃんがついてる~ i-278
> 色合いやマスクの柄が 新学期を感じるね いいねぇ♪
>
> S×S 最後って寂しいよねi-241
> 私も さっき コメントしたよ。 みさきんちゃんの次だった(笑)

URL | みさきん #-
2011/06/26 08:07 | edit

素敵なレイアウトですね!!
スタンプやインクなどを上手に組み合わせていてとても素敵です。
しかもダブルページですね!

本当に最後までありがとうございました。

URL | popo #-
2011/07/02 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/117-6af61263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

