and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2回目**  

昨日は2回目のホームクラス♪

2人だけの参加だったので
ゆっくりクロップしてもらえたかな!?
帰る間際はばたばたしちゃったけど。。

お二人の作品…
P1010666.jpgP1010668.jpg
ファミリー写真だったのでモザイクかけさせてもらいました。
でもブルーの効いたレイアウトが素敵だったので
アップさせていただきました。


P1010673.jpgP1010670.jpg
少し前の写真でクロップ。
懐かしい思い出がよみがえってくるよね!!


今回もお二人とも完成!!
6月のクラスはみなさん時間内に完成できて
なんだか私もすごい満足感です。
ご参加ありがとうございました♪

 **来月はまだ未定で~す**

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/116-f303a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

