and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**6月のホームクラス**  

毎日シトシト ジメジメ・・・
と思ったら今日はすごい日差し。
夏はもうすぐかな!?


今月のホームクラスは
アンティーク調の12インチ作品を
2枚作りました!!


P1010599.jpg
a day at the park

smile
smile


1回目の昨日は4名+お子さん2人♪
狭い我が家ですみません…

前に学校講習会に参加してくれた方も
初めて来てくれました!!
ありがとうございます。


まずは写真選び&プリントアウトから。
今回はL版の半分のサイズと
セピア加工した写真を使いました。
[Mさん、XDカード使えなくってごめんなさい]

みなさん、それぞれのペースで進めていって
今回はほぼみなさん完成!!!!

許可いただいたので完成LO~↓
P1010655.jpgP1010657.jpg

***

P1010658.jpgP1010661.jpg

***

P1010665.jpgP1010663.jpg


写真をプリントアウトできなかったMさんは
写真なしで作っていただきました。
完成したら見せていただけると嬉しいです!!


今回は、みなさんほぼ見本通りに作っていただきました。
でも台紙やステッカーなどはチョイスしていただいて
やっぱりどれも完成はちょっとずつ違っていて面白いですね~


ご参加ありがとうございました!!!!!

木曜日のみなさんもよろしくね♪

***
少し前に編み編みしたシュシュ
P1010649.jpgP1010650.jpg

でもショートなので髪の毛にはできず…
かわいいから腕に付けてます♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/115-d2537467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

