and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェクロパ♪  

10889278_1167408390_164large.jpg
お友達と瀬谷のCAFE mooでクロパしてしました♪
  →みんなでスクラップすることをクロパ[crop party]って言います。

ログハウスのカフェなので木のぬくもりたっぷり。
子供もOKでテラスで遊んでもOK。
今日も子供たちはテラスで遊んだり
部屋のおもちゃで遊んだり。
お母さんたちはゆっくりおしゃべり♪

そしてなんとサークルや講習でも利用OK!!
しかも食事をすれば何時間でも~
魅力的でしょ~

駅から遠いいのがちょっとね。
駐車場はたくさんあります。



さてさて、久しぶりに集まった私たちはまず…

おしゃべり~
おしゃべり~
ランチ♪

みんなお家でスクラップを教えているメンバーなので
いろんな情報交換や相談も出来て楽しかったぁ!!



ランチは今月の期間限定のエビバーガー。
10889278_1167410207_249large.jpg
とってもおいしくいただきました!!


食べ終わってからクロップタイム~♪
またまたおしゃべりしながら途中まで。
お家で完成させました!!
P1010641.jpg
it is cute!

ぬいぐるみと一緒におでかけした写真で。

P1010643.jpg
編み編みしたお花

P1010644.jpg
mayumiさんのワイヤー

P1010645.jpg
ステッチも入れて


とってもとっても楽しいクロパでした!!
mooさん、気に入ったのでまた利用させてもらいま~す♪
一緒にカフェクロパしましょ!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/09 22:18 | edit

とっても居心地良かったねv-238
子連れのアタシにはホント有り難かったし、クロパにいい場所見つけちゃったね~。
来月も楽しみ楽しみ☆

いつも仕事の早いみさきちゃん、尊敬します。ステッチも入れたんだね。かわいいな~。
アタシもこれから仕上げてmixiにアップしよかな。。。

URL | まるるん #-
2011/06/10 10:58 | edit

Re: わぁお

でしょでしょ♪
今度行こ~

ワイヤーやっぱりかわいい!!

URL | みさきん #-
2011/06/10 15:27 | edit

Re: タイトルなし

>>まるるんちゃん

ね~
良かったよね。
子連れでも安心してランチ&作業も出来るよね♪
来月も楽しみだね!!

昨日はハギレで作っちゃったからね。
でも調子に乗って帰ってからもう1枚作っちゃった☆

URL | みさきん #-
2011/06/10 15:29 | edit

行きた~い♪

なんて魅力的なお店v-238
次回まぜて欲しいな~
あ、作品は仕上がらない自信満々ですがv-393

サークルは充実してきたけど、マチクロも講習もなくてさみしいよ。。。

URL | あつ。 #-
2011/06/13 19:30 | edit

>>あつ。さん

ほんとに!?
実は…
次回は相模原のサークルメンバー誘ってみようって決まったの~

ってな訳で
後でメールするね!!

URL | みさきん #-
2011/06/13 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/113-cc356a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

