and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスタランチ♪  

10889278_1156425994_188large.jpg

お友達の働いている町田のお店でランチしてきました♪
[お店の名前見てくるの忘れた…]

小田急線の町田駅からすぐそこ。


なんと
前菜&パン+パスタ+デザートの贅沢ランチ~!!

トップ写真が前菜。
いろんな種類がちょっとずつ。
女子はこうゆうの大好きですよね♪


10889278_1156427878_2large.jpg
マスカルポーネとズッキーニのクリームパスタ

これめっっっちゃおいしかった~


そして
デザートも絶品!!
10889278_1156453833_171large.jpg


いろいろとサービスしていただいちゃいました。
こんなに贅沢ランチは久しぶりかも~
おいしかったぁ!!!!


ぜひまた行きたいな♪


今日は上の子がはまっこに行ってくれたので町田も満喫~


朝は待ち合わせを遅くしてもらって
がらくた骨董市へ。
何週もぐるぐるぐるぐる~
して買ったものはまた今度。

LUMINEにmodeにTOKYUに世界堂に…

見たいとこは全部見てきたかな。

そしたら洋服欲しくなっちゃったぁ~


ゆっくりお買いもの&ランチ満喫して
幸せ~な1日でした♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/111-c02e35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

