and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間marche  

P1010570.jpg

心配だったお天気も
風は強かったけど晴れ!!!!
晴れ女のmihokoさんのおかげですね♪


朝、ブース作りからpetit*tricotのお手伝い☆


P1010572.jpg
P1010571.jpg
何もない空間をこんな素敵に作り上げちゃうmihokoさんさすがです!!


歩道のブースは9時半くらいから
すごい人だったみたいですが
2階のワークショップブースは
10時少し前からたくさんのお客様が!!

お子様用のワークショップは
あっという間に定員になってました。

プチトリブースもすごい人・人・人…


午前中はブースで
お会計のお手伝いをしていました。
[風邪ひいて声がへんだったのが私です]

こっそり狙ってた作品たちも
あっという間にお買い上げされていました。

***

私、and cropの作品をお買い上げいただいた方、
手に取っていただいた方、
どうもありがとうございました!!!!

他の作家さんみたいに
素敵な作品が作れるようにもっともっと頑張ります!!


***

今回は午後から他のブースを周ったので
あんまり写真撮れなかったので少しだけ。
P1010579.jpg
P1010581.jpg
P1010582.jpg
P1010584.jpg
P1010585.jpg
P1010586.jpg
P1010588.jpg
P1010589.jpg
P1010592.jpg
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れさまでした!

お疲れさまでした~!!
大成功、おめでとうございます!
お手伝いすべきところ、
完全にお客さん状態でごめんなさい
みさきさんの作品もゲットしちゃった♪

URL | mie #pET7JNi6
2011/05/23 16:45 | edit

**mieさん**

ほんとにほんとに大成功でした!!!!
mihokoさん、さすがですよね。

たっぷりお買いもの楽しまれたみたいで
うらやましい~!!!!
私の作品まで…
ありがとうございます♪

URL | and crop (みさきん) #-
2011/05/24 06:39 | edit

お疲れ様でした

みさきん、この前はお疲れ様でした~~。
大盛況で本当に良かった良かった。
プチトリパワーだね。
プチトリさんのスタッフはみ~んな可愛くておしゃれだからなぁ~~。
私もま~ぜ~て~。
今日も、みさきんのスクラップブックで買っちゃいました。
うちの両親とオットの両親に我が息子の可愛いアルバムを作ってあげるんだ。
貼るだけで可愛いからラクチンです。

URL | さべぞー #GpEwlVdw
2011/05/25 13:04 | edit

みさきん♪
本当にお疲れ様でしたぁ!
風邪もぶり返してないみたいでヨカッタ!
そして 長電話・・・ごめんね。

今日は頑張って掃除を後回しにして
ブログ更新したよ~!
みさきんに負けないぐらい頑張らなきゃね♪
あっでもみさきん呼べるように掃除も
頑張らなきゃ・・・だね・・・(笑)

URL | mayumi #RvMLb.bE
2011/05/25 13:46 | edit

>>さべちゃんさん♪

お疲れ様でした!!
ほんとに大盛況でしたね~

さべちゃんさんももう混ざってますよ♪
もちろん!!

アルバムお買い上げありがとうございました!!!!!
とってもとっても嬉しいです☆
写真貼って、素敵なアルバム完成させてくださいね!!

URL | and crop (みさきん) #-
2011/05/25 15:21 | edit

>>mayumiさん

お疲れ様でした!!
昨日のお昼寝のおかげで
やっと疲れが取れてきましたよ~

電話も全然大丈夫ですよ♪

ブログ更新待ってました!!
遊びに行きま~す。


> みさきん♪
> 本当にお疲れ様でしたぁ!
> 風邪もぶり返してないみたいでヨカッタ!
> そして 長電話・・・ごめんね。
>
> 今日は頑張って掃除を後回しにして
> ブログ更新したよ~!
> みさきんに負けないぐらい頑張らなきゃね♪
> あっでもみさきん呼べるように掃除も
> 頑張らなきゃ・・・だね・・・(笑)

URL | and crop (みさきん) #-
2011/05/25 15:23 | edit

ありがとう☆

みさきん
日曜日は お疲れ様でした。
本当にすごい人でしたね。
朝イチで みさきんに会いにいくつもりが
まったく行けなくなって…あ~あ~と思いながら
2時すぎてしまいました。

そして、お願いしていたもの。
なんか変なテンションだったせいか
お金をお支払いしたものの
お家に帰って冷静に見たらさ~
あれ 安くないかい?
そして、すんごくかわいいよ。
本当にうれしすぎました!!
ありがとうね。

みさきん これからもよろしくっ♪

URL | hirano #-
2011/05/27 12:59 | edit

>>mikaさん

お疲れさまでした!!
ほんとにすごい人でしたよね~
後から写真見てびっくりしました!!

初めてオーダーいただいたので
すごいうれしかったです♪
あれこれ悩んであたしも気に入るのが出来たので
同じ値段でプチトリブースでも
販売させてもらったので全然大丈夫です!!

実際に見て気に入ってもらえるといいなぁ~
と思ってたのでほんとにうれしいです。
かわいいって言ってもらえてよかったぁ~

こちらこそ、これからもよろしくで~す☆

> みさきん
> 日曜日は お疲れ様でした。
> 本当にすごい人でしたね。
> 朝イチで みさきんに会いにいくつもりが
> まったく行けなくなって…あ~あ~と思いながら
> 2時すぎてしまいました。
>
> そして、お願いしていたもの。
> なんか変なテンションだったせいか
> お金をお支払いしたものの
> お家に帰って冷静に見たらさ~
> あれ 安くないかい?
> そして、すんごくかわいいよ。
> 本当にうれしすぎました!!
> ありがとうね。
>
> みさきん これからもよろしくっ♪

URL | みさきん #-
2011/05/27 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/109-634bd652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

