and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12インチ  

P1010535.jpg
You are impressive

スクラップもちょこちょこ作ってるので
アップしておきます♪

たくさん練習してやっと乗れるようになった自転車!!!!

これはレイアウトにしておかないとね。

P1010537.jpg
これ、DYMOって細く切ったペーパーも♪
どこかのサイトで知ったのでさっそくやってみました。
いい感じ~☆


もう1枚は
P1010532.jpg
入学式の日の1枚。

緊張してたな~

2週間くらいは
お友達と頑張って行ってたんだけど
今はバイバイするのが寂しくなっちゃって
毎朝教室まで送ってます…
[往復40分のウォーキング~]

実はあたしも小学生の時そうだったので…

しばらくは付き合おうっと。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
この自転車のLOはダイモ部分が気になった!
ダイモを打った物の上で、ペーパーをこすって文字を出したのではなく!?
細く切ってダイモで文字打ったってこと?
とにかくこれ可愛いーーー☆
今度リフトさせて(笑)

そして入学式のLO、こちらもにさりげなく工夫が!!
カレンダーのPPだったのね。日付に印もあり、いい記念の一枚だね^^
まだほっぺが丸くて可愛い♪

URL | nico #1nNEEGXA
2011/05/12 09:28 | edit

>>nicoさん

そうそう!!
ペーパーをダイモのテープくらいに細く切って
テープ入れるとこに入れるとできるの~
あたしも知らなくってどこかのサイトで紹介されてて
さっそくやってみたよ~
このペーパーでやってやすりかけるといい感じだよ♪
ぜひぜひやってみて!!

なんだかコメントもらえるとうれしいわぁ☆
入学式ものやっとLOにしたの。
丸いほっぺなくなっちゃうんだろうね~

> こんにちは~♪
> この自転車のLOはダイモ部分が気になった!
> ダイモを打った物の上で、ペーパーをこすって文字を出したのではなく!?
> 細く切ってダイモで文字打ったってこと?
> とにかくこれ可愛いーーー☆
> 今度リフトさせて(笑)
>
> そして入学式のLO、こちらもにさりげなく工夫が!!
> カレンダーのPPだったのね。日付に印もあり、いい記念の一枚だね^^
> まだほっぺが丸くて可愛い♪

URL | and crop (みさきん) #-
2011/05/12 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/104-63ccdb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

