and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日**  

P1010524.jpg
今日は母の日~♪

行きたいところに連れてってくれるっていうので
まずは鎌倉をリクエスト!!

P1010476.jpgP1010467.jpgP1010470.jpg

鎌倉に近づくにつれてすごい車&人。

でも私の行きたいのは鎌倉駅裏側の御成通りは
全然混雑してなかった~。
みんな小町通り行くもんね。

古道具屋さん見たり
雑貨屋さん見たり楽しんできました♪
P1010526.jpg
P1010529.jpg P1010530.jpg
CLOUD BLDGの隣にあるお店でお買いもの。

このラッピングかわいい~!!
ここで売ってる糸をちょっとだけつけただけなのに
こんなにかわいくなってる♪
次行ったときはこの糸も買わなきゃ!!


お次は赤レンガへ。

P1010483.jpg

こちらもすごい人~
ちょこっとお買いものしてから
ここでいっぱい写真撮ってきました↓

P1010520.jpg

P1010490.jpg

P1010505.jpg

P1010507.jpg

P1010518.jpg

P1010515.jpg


母の日休日を満喫しました!!
これで連休もおしまい。
明日からも頑張りましょ♪



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/102-27c4c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

