and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

瀬谷に♪  

こんばんわ♪

今日は雨がしとしと…
小学校の凧作りの予定が雨で中止。
残念でした。


瀬谷駅近くにある雑貨屋さん『At First』さん。

前に1,2回行ったことがあったんだけど
ピンっと来る物に出会えなくってしばらく行ってませんでした。

この前、前を通ることがあったので寄ってみたら・・・

P1010423.jpg

こんなペーパーフラワーに出会えました!!!!!


小さいのは1束で150yenくらい。
ブーケみたいになってる方は250yenくらい。


まるでスクラップ用のフラワーみたいでしょ~
このほかの形やカラーもいろいろ置いてありました。


我が家に来たときは寄ってみてね♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

フラワーだ。
近くに売っているお店があるといいよね。
スクラップ用にも使えるね。

URL | Mei #-
2011/05/07 22:12 | edit

>>Meiさん

でしょでしょ~!!
見つけた時1人で大興奮しちゃったよ♪

すごい近くだからまた行く予定☆

URL | and crop (みさきん) #-
2011/05/08 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/101-63312d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

