and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy♪  

P1010419.jpg

こんにちわ~
なかなか難しいんだけど…

たくさん更新できるように頑張ろうかと思います♪


トップの写真はプチトリのハッピーbox!!


発売当日はスタッフのお仕事はお休みだったので
買わせて頂いちゃいました!!

開店前についたのにすでにすごい人~
20番目くらいだったかな。


わたしがGETしたのはhomemade styleのさべちゃんさんのお菓子セット♪


どれも食べるのがもったいないくらいかわいい~!!

頑張れニッポン!!の日の丸クッキーも入ってましたよ。


他にもmikaさんの陶器をまたまたお待ち帰り~
小さな端切れセットも☆


お友達も来てくれて
それぞれお気に入りをお買い上げしてました。
→みんなシェルフなど大物お買い上げ~


その後近くにある怪しげななんでも屋さん!?に行ってみることに。

ここでプレザーブドフラワーが売っていて
ちょこっと古そうだったんだけど
安くなってたので買っちゃいました。
P1010420.jpg

さっそくビンに詰めたり
ウッドボードの付けたり楽しんでます♪


*************************
f0163928_19583268.jpg

《中央林間手づくりマルシェ》

開催日 :2011年 5月22日(日) 10:00~16:00
開催場所:東急ストア・中央林間とうきゅう周辺
     [中央林間駅周辺]
詳しくはイベントホームページへ→

petit*tricotは2Fのワークショップブースです。
わたしも1日お手伝いに行く予定です。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

この日はお買い物やらランチやら、楽しかったね^^
陶器も素敵v-238私もイニシャルをお持ち帰りしたよ♪
ブリザードフラワー、デコったの今度見たいわ☆

URL | nico #1nNEEGXA
2011/05/06 17:34 | edit

>>nicoさん

楽しかったよね♪
遠いところありがとね!!
陶器かわいいよね~
あたしも“M”をネックレスにしてるよん☆

今、いろいろ作ってるから今度アップするね。

URL | and crop (みさきん) #-
2011/05/07 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/100-0f0e0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

