and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーラマルシェ終了しました♪  





サーラマルシェ終了致しました♪



お越しいただいたみなさま
ありがとうございました^^



こちらはワークショップに参加してくれた
お友達の作品。
とっても素敵に完成しました♡





お友達や近くに住んでる甥っ子も遊びに来てくれて
たくさんおしゃべりできて楽しい1日でした♪





お昼はCooさんのキッシュとイチゴシロップの炭酸割り。


どちらもとっても美味しかったです★



フルーツシロップ、作ってみたいな。。。




主催のみなさま
今回もお世話になりました!!
どうもありがとうございました!!




mimosaメンバーの
mayumiさん、asukaちゃんと
夏休みのワークショップの
打ち合わせもしちゃいました♪


今年も豪華な親子ワークショップ開催できそうです(^O^)
決まり次第お知らせしますね。



category: イベント

tb: 0   cm: 0

