and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Petit tricot 夏休みこどもワークショップ2013  



20130820-1.jpg


こんにちは(^-^)


お盆休みも終わり、
Petit tricotこどもワークショップを
開催させて頂きました♪


午前7名・午後7名と
たくさんご参加頂き嬉しい限りです(*^_^*)


今回もたくさんのパーツをお持ちしました☆

20130820-3.jpg


P1100735.jpg


P1100737.jpg



好きなパーツを貼ったり
思い出を書き込んだり♪


みなさん、とっても素敵に出来上がりました!!


全員分の写真を撮れなかったのですが、
撮らせてもらった作品を紹介します。


P1100740.jpg


P1100741.jpg


P1100743.jpg


P1100745.jpg


P1100746.jpg


P1100749.jpg


P1100750.jpg


こんなに素敵なフォトブックがたくさん完成しました!!

夏休みの思い出が素敵な1冊になりましたね☆



暑い中、ご参加頂きどうもありがとうございました!!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

